Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2006年4月30日

ちょっと昔の話。

ダディがいなくなってから、まみぃは「自力」で全てをこなすことになりました。

上の子が小学校に入る頃にハワイへ引越す予定で、ホノルルに新居なども
探したりしていた矢先の出来事でした。


ちょっと昔の話。の続きを読む

2006年4月29日

スタートラインに立ちました

「アフィリエイトで稼ごう!」と決めたものの・・・

何から始めればいいのか、さっぱりわからない。

何しろ、「OS?ブラウザ?なんすか、それ?」っていうレベルでしたから。


スタートラインに立ちましたの続きを読む

2006年4月28日

MTでブログはじめました。(^^♪

鶴姫です( ̄▽ ̄*)☆

とうとうMT(MovableType)でブログ開設しました!
すげ〜よ、鶴姫!パソコン超ど素人だったのに〜!拍手!(ぱちぱち)

誰もほめてくれる人がいないので、いきなり自画自賛からの書き出し。

ほめられて伸びるタイプ なの。( ̄∇ ̄)v


私のことをちょっとお話ししておきます・・・

MTでブログはじめました。(^^♪の続きを読む

FX