Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2006年5月28日

おうちに居られる、まみぃになる

それにしても、5月だと言うのに、何ですか?最近のこの天気は!!
毎日雨ばかりで、洗濯がちっとも乾かないわっ!

ちなみに洗濯ハンガーは左右の水平を保って干したい、鶴姫です。
斜めっているのは許せません(笑)


週末にりゅう(長男6才)が「りんご病」にかかりました。(ーー;)

顔と身体が真っ赤なだけで、何ともないみたいですが、

油断してはいけません。

おうちに居られる、まみぃになるの続きを読む

2006年5月26日

あなたのネットビジネス、儲かってますか?

先ほどASPの管理画面を確認していたら、2ヶ月くらい前に作りかけで放っておいたサイトから
2400円報酬が上がっていました♪

少ない金額ですけど、なんにもしてないのにナゼ収入になったのか不思議です。

も少しお手入れして、ちゃんと稼動させてあげようかな〜。


あ、そーだ、
あなたは最近、大笑いしました?
もし笑ってないなら、前回の記事をどうぞ。
↓↓↓
笑ってますか?


ところで、パソコンの前に座って、ひとりもくもくと作業していると、
必ずどっかでつまづきませんか?


あなたのネットビジネス、儲かってますか?の続きを読む

「ブログランキングのリンクを自動で入れる」方法!!

先日ブログをカスタムしまして、とっても便利なワザがあるのでご紹介します!

題して、

「ブログランキングのリンクを自動で入れる」方法!!

あなたはブログランキングに参加していますか?
毎回記事に「ランキング応援クリックお願いします」って、タグを貼り付けています?

一度設定してしまえば、その手間を省くことができるんですよ。


記事だけ書けば、

@ ブログランキングのリンクは自動で表示され、
A 「続きを読む」をクリックした後は消えちゃう

という、オシャレ技っ☆

この記事の下にあるブログランキングの部分に、このワザを使っています。
なので、「続きを読む♪」をクリックした後は表示されなくなります。

まず、ためしてみて〜〜♪

あっ!できれば「応援クリック」後にお願いします〜〜〜<(_ _)>


「ブログランキングのリンクを自動で入れる」方法!!の続きを読む

2006年5月24日

「シングルマザーはネットで稼ぐ!」へようこそ!

        〜〜 Welcome 〜〜

「シングルマザーはネットで稼ぐ!」へようこそ!

ご訪問下さいまして、ありがとうございます♪ 
★はじめての方へ

おひまならこちらもどーぞ♪ 
★ちょっと身の上話パート1

----------------------------------------------------------------
相互リンク募集しております!

まだまだこれからのブログですが、当サイトと相互リンクして頂けるサイトさまは、

この記事に相互リンク希望の旨をコメントくださいませ。
コメント頂いた方のサイトには必ず訪問致します!

また、「他の人には見られたくないわ〜」と言う方は、直接メールしてくださいね。
鶴姫宛のメールはこちらまでお気軽にどうぞ♪


※アダルトサイトや、公序良俗に反するサイトにつきましては、お断りいたします。

お付き合いの輪が広がる事を夢見ております。(⌒∇⌒)ノ

タグは以下の通りですので、ご使用下さい。
<a href="http://laulea.hiho.jp/blog1/" target="_blank">シングルマザーはネットで稼ぐ!</a>

今後とも宜しくお願い申し上げます。<(_ _)>

----------------------------------------------------------------

☆☆ブログランキングに参加しています!
←応援クリック♪してくれたら嬉しいな。


ご存知ですか?
☆☆自動で被リンクが増えちゃう!らくらくSEO対策のオートリンク
リンクが自動増殖オートリンクとは?

2006年5月21日

隊長!ナゾの生物が!!

今日ね、鶴姫は思い切って右サイドのプロフィールに
自分の画像をアップしてみました・・・

・・・こんなです。ごめんね(?!)

匿名性の高いネットの世界ですが、誰にも恥ずかしくない生き方をしたいものです。

まだまだこれからですけどね♪

ところで、わが家は千葉県船橋市というところにありまして、
東京駅からだと電車で30分ほどの地域です。

そんで、うちは船橋駅から徒歩5分程のけっこう便利な地域です。
繁華街からちょっと外れたところの、古くからの住宅街です。

一応、都市部です。

が!なんと先日、わが家の庭にナゾの生物が現れました!
深夜の12時、樹上にキラリと光る目。これ、なーんだ?

樹上に光る目


隊長!ナゾの生物が!!の続きを読む

2006年5月16日

「アクセスアップ」って何ですか? その一

初めてブログを作って、こつこつ記事を書いても、初めのうちは、
なかなか人に見てもらえるようにはなりませんよね。

人に見てもらうためには「アクセスアップ」の作業が必要です。


具体的には

・検索エンジン(google、yahoo!など)に登録する。
・相互リンクを増やす。
・ランキングサイトに登録する。
・他のブログにコメントやトラックバックをする。(訪問の足跡を残す)

などが基本と言われています。

「アクセスアップ」って何ですか? その一の続きを読む

2006年5月13日

CSSで簡単!「リンクにオンマウスすると色が出る♪」

実際に鶴姫がやってみた、サイトのカスタムについて紹介します。

ほんとは、「いろは」から順序だてて説明すべきところですが、
カンペキに、思いついた順です。

ぶっちゃけ、自分のやったコトの記録代わりみたいなもんです。_〆( ̄  ̄*)))))

特に、済んでしまったことはすぐに忘れてしまう方なので。
また同じ事しようと思ったときに、自分に聞けるってことですね〜。

今日のお題は、「リンクにオンマウスすると色が出る♪」です。


CSSで簡単!「リンクにオンマウスすると色が出る♪」の続きを読む

2006年5月10日

自由な時間を手に入れたい!

本当はGWは出掛けたくない、鶴姫です。

人ごみが嫌なので、思えば大学生の頃からずっと、
土日祝は働き、極力平日に遊ぶようにしていました。

渋滞ガンガンなのに、わざわざGWに出掛けたくないよ!?

新卒で入社した会社が建築・不動産系だったので、
水曜定休&シフト休で、スキーも海も渋滞知らず!

その後もその感覚のまま、人生送ってきました。

ディズニーランドまで車で30分かからない好立地ですが、
だからこそGWには近づきたくないっす・・・


自由な時間を手に入れたい!の続きを読む

2006年5月 8日

アフィリエイトに必要な準備とは?

いつも、職業欄のどこを選べばいいのか悩む鶴姫です。

ダンナいないから「主婦」じゃないし、仕事は請負のフリーだから「会社員」でもないし、
雇われてないから「バイト」「パート」も違うんだよね。
「アフィリエイター」だとすると、どのジャンル?「その他の職業」でしょうか?

もしかして・・・ひょっとすると「フリーター」???( ̄ロ ̄lll) なの?私・・・?


・・・えー、気を取り直して、
全くの「パソコンど素人」が、アフィリエイトを始めるために準備しとくことって何かな?って
考えてみました。


アフィリエイトに必要な準備とは?の続きを読む

2006年5月 7日

発疹の正体は・・・?!

5/5の記事の続きですが…

しーの発疹は、なんと、かの有名な「リンゴ病」でした。
アレルギーじゃないじゃん…(^_^;)


発疹の正体は・・・?!の続きを読む

2006年5月 6日

「5分で!」相互リンク集

相互リンクありがとうございます!


相互リンク・100リンクを5分で作るれる!


■情報商材@バンキング
■ 無料で稼ぐ!無料レポート・ナビナビ
■物販アフィリエイトって儲かる?儲からない?
■ど素人の株式投資法で月100&初心者アフィリエイト
■アフィリエイトで稼ぐネットツールの使い方
■情報起業textマガジン
■アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG
■アフィエイトで10万円!楽して稼ぐ!儲ける体験日記
■ネット起業で成功する方法!月収100万円のネットビジネス戦略
■ネット起業で成功する方法!90日で人生大逆転のテクニックとマインド
■ネットで稼ぐ・1日10分で月100万円を簡単に稼ぐ人
■稼ぐぞ月収30万!中年男のブログアフィリエイターへの道
■初心者が簡単にいきなり毎月5万稼ぐ究極のアフィリエイトノウハウ
■初心者のためのネット起業成功ノウハウ特選
■ダメアフィリエイターがいきなり月300万円を叩き出した「アフィリエイトの禁術」スパム回避・お宝キーワード一網打尽の優れ物
■情報起業・ネットで稼ぐ成功者のノウハウ。戦略テンプレート付きで初心者でも簡単にメルマガ・ブログアフィリエイトに変身
■『インスタント・ブログアフィリエイト』簡単!20分で作ったブログで約50万もアフィリエイトで稼ぐ方法
■寝てフェラ!稼ぐ正攻法!儲かる方法ここにあり!
■狂乱の生命保険用語・情報集
■ネットビジネス成功の秘密を伝授

「5分で!」相互リンク集の続きを読む

2006年5月 5日

相互リンク募集中!

いい歳なのにギャル文字90%くらい解読できます。うす目で見るとよく読めるようです(笑)

鶴姫です( ̄▽ ̄*)☆


ゴールデンウィークも残り僅かですね。

シングルマザーの鶴姫は、家族サービスに忙しい日々です。


相互リンク募集中!の続きを読む

2006年5月 1日

アバター(似顔絵アイコン)を作ってみました

右サイドバーのアバター(似顔絵アイコン)は、下記のサイトさまで作成しました。

萌える!アバターメーカー

パーツを選んで組み合わせ、合成ボタンを押すだけで、かわゆいアイコンができちゃいました。
無料で作れて、とっても楽しいです♪

萌える!アバターメーカーさん、ありがとうございました。(⌒∇⌒)ノ

「キャラクターが萌え系」だそうです・・・( ̄∇ ̄;)私のキャラじゃなかったかも・・・。


FX