Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2006年10月31日

やっぱ楽しくないとね!

さっき、コーヒーをPC本体(デスクトップ)にぶっかけてしまい、青ざめた鶴姫です♪

うぎゃ〜〜〜!!!ぞ、ぞーきん〜〜〜!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

外側を慌ててふきふき、おそるおそるカバーを外してみると、中身は・・・

やっぱ楽しくないとね!の続きを読む

2006年10月30日

MT(Movable Type)簡単カスタム〜アクセスアナライザーでアクセス解析

おひさです(★ゝω・)b☆

本業の関係で、どうしても車が必要になり、新車の WAGON R を購入した鶴姫です♪

なんとキャッシュで!(爆)


ローン嫌いなんだもん。(。-_-。)

あとあと引っ張るのも、利息取られるのもイヤだし。


新車購入代金全額をe-ビジネスの収入で賄うまでには至っていないんですが、維持費はe-ビジネス収入で充分出せます。

うちの近所は、道が狭いので、軽自動車がgood( ・∇・)♪

駐車場代は月2万円弱、まあ都内に比べればマシですが、けっこう出費が痛いです。

ま、そんなの気にならないくらい稼いでしまいましょー(^^A)


ところで、今日はとっても役立つ情報を入手しましたので、ご紹介します!


MT(Movable Type)簡単カスタム〜アクセスアナライザーでアクセス解析の続きを読む

2006年10月22日

シングルマザーだから、ネットで稼ぐ!

いつもご訪問ありがとうございます( ・∇・)♪

お久しぶりの更新です。

秋は学校行事も多く、父の命日で墓参など、プライベートも忙しかったのですが、

SEOの実験などに着手しておりました。

新しいサイト作りなどもしていたため、ブログ更新に手が回らなくなっていました(^^A)

なかなかみなさんのブログにも訪問できず、すみません<(_ _)>


ところで、なぜ私は、e-ビジネスで頑張っているのか???


シングルマザーだから、ネットで稼ぐ!の続きを読む

2006年10月14日

スパムメール(=迷惑メール)対策

最近、子供の行事に忙しい鶴姫です♪

明日は、朝から小学校のバザーのお手伝い。

普段、なかなかPTAなどの活動に協力できないので、明日はがんばりまっす!(>w< )ノ

ところで、この頃、迷惑メールが増えてしまったので、ちょっとした対策を取る事にしました。

あなたのところにも、スパムメール(=迷惑メール)が来ていませんか?

今回は、この方法についてお話します。

スパムメール(=迷惑メール)対策の続きを読む

2006年10月10日

無料メールアドレス持っていますか?

インターネットで、色々なサイトへの会員登録など進めていくうちに、

受信するメールの量って、ものすごく増えますよね。

プロバイダでもらったアドレスだけだと、

友達からや、会社からなど大事なメールが届いていても見落としてしまうこともあります。


わけがわからなくなって管理が大変だし、迷惑メールなんか来るようになったら、更に面倒!

ウイルスなんぞもらってしまっては、目も当てられません・・・( ̄ロ ̄lll)


そこで、そういった個人的なメールと、

ネット上で使用するためのメールを分けて管理すると、とても便利です。


具体的には、どうしたらいいのでしょうか?

無料メールアドレス持っていますか?の続きを読む

2006年10月 6日

100円ショップが好き(^^♪

携帯はボーダフォンの鶴姫です♪

が、いつの間にかYahooケータイになってました。。。(^^A)

ついこないだ、J-phoneから変わったと思ったのに、時代の流れは早いものです。

でも普段、電話かメールしか使わないので、違いが全く実感できません。。。


ところで、生活雑貨は基本的に100円ショップ派の鶴姫です♪


近所に、100円ショップで有名なダイソーがあります。

100円ショップが好き(^^♪の続きを読む

2006年10月 3日

打ち明けます(。-_-。)ぽっ

さっき、2時間かけてノリノリで書きためていた記事が・・・

エディターが突然落ちて全部消えました・・・(T_T)

初めてです、エディターが落ちるなんて。予想外です。。。

ダメージが大きい鶴姫です(泣)


ああ、それにしても、なんて初歩的なミスを〜〜〜!!!(号泣)

鶴姫のバカバカぁ!なんで途中で一回も上書きしなかったぁぁぁ!!!

ただでさえ文章書くのに時間がかかるのに〜〜〜!!!

あまりのショックに、のたうちまわりました う才オォ(。゜Д゜)ォオ才!!!!!


立ち直って、自動保存モードに変更しましたよ!しかも5分おき!(怒)←今までしていなかったのが悪い。

あとはもう、頭の中のバックアップを、思い出しながら書き直すしかありません。

この記事も書き直しです・・・なので、文字に色付けたりして飾る元気が残っていません(>_<)


あとちょっとだったのに。。。あなたもご注意くださいね。

これもひとつ勉強になった、鍛えられたんだと、自分に言い聞かせる鶴姫でございます。


気を取り直して、あなたに打ち明けます。

恥ずかしいので、今までしたことなかったんですが・・・思い切って!

笑わないでね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

打ち明けます(。-_-。)ぽっの続きを読む

FX