Sponsored Link

Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2006年10月22日

シングルマザーだから、ネットで稼ぐ!


Share on Tumblr

いつもご訪問ありがとうございます( ・∇・)♪

お久しぶりの更新です。

秋は学校行事も多く、父の命日で墓参など、プライベートも忙しかったのですが、

SEOの実験などに着手しておりました。

新しいサイト作りなどもしていたため、ブログ更新に手が回らなくなっていました(^^A)

なかなかみなさんのブログにも訪問できず、すみません<(_ _)>


ところで、なぜ私は、e-ビジネスで頑張っているのか???


実は、あんまり物欲ないんですよ。。。

何が欲しいとか、あまり思い浮かばないんですが・・・

一言でというと「楽しい時間」が欲しいから。

e-ビジネスに出会う前は、ギリギリの、いえ、元ダンナからの慰謝料を切り崩しながらマイナスの生活でした。


なので例えば、子供たちとディズニーランドに遊びに行っても、

「うっ!レストラン高っ!」

「ポップコーン高っ!」

「今月あと何日あったっけ???仕事増やさなきゃ・・・」

なんて、いちいち思っちゃって、ちゃんと楽しめない!


もともと厳しい家計の中、子供たちのために無理して行ったんで、お金に余裕がないから、心から楽しめない!

遊んでる場合じゃない!って、いつも変に焦ってるんです。

もーね、そういうのイヤなの!

遊びに行ってるんだから、心から楽しまなくちゃ、もったいないでしょ〜!!!


元ダンナは、ハワイに帰っても子供たちにプレゼントなどは送ってくれますが、この人をアテにはできません。

子供たちの未来は、私のチカラにかかっています。


以前の仕事は、資格の専門校の医療事務講師でしたが、非常勤で、講義のあるときのみの請負。

見た目の時給はまあまあでも、安定しませんでした。

徹夜の事前準備と、連日の講義で喉にポリープができて、声が出なくなりましたが、

もちろん何の保証もありません。

近場の講義がなくなったのをキッカケに退職しました。

今は、フリーで上下水道の申請業務を行っていますが、これもまた安定しているとは言い難いものです。

今の仕事で収入を増やそうと思ったら、仕事量を増やす、つまり時間を切り売りするしかない。

それでも、図面を書いたり、申請業務にかかる時間は、短縮するにも限界がありますから・・・

たかが知れてるわけ(ーー;)

ちなみに前職と現職には、全く接点がありませんね。。。

ナゾの職歴を持つシングルマザーで〜す(〃 ̄ω ̄〃ゞ


もちろん、将来に不安もあります。

子供たちを養うことがまず一番大切なことですが、老後はどーなっちゃうの???とか。。。(^_^;)

目指せ!安定収入!

と、いうわけで・・・いまe-ビジネスを頑張っています。

ある程度のカタチになれば、多少ほったらかしでもちゃりんちゃりんと収入になっていきますからね。

「ネットで稼ぐ」にはいろいろな方法がありますが、月に1万円以上稼げる人は、10%いないそうですから、

そういう意味では、うまく行っているほうだと思います。

でも、まだまだ安心できるレベルには達していません。

さー!今日も頑張ろーっと!


Sponsored Link


Share on Tumblr

comments

うむうむ!確かに、お金が発生するブログに力を注ぐべきですよぉ〜〜!

自分には、お金になるブログないけどねぇ〜〜〜TT


でも、疲れたら、いつでもコメントとかしにきてね・・・

スケベネタでよけいに疲れるとか・・・言わない!!!!ように!!

こんにちは。

自分も絶対に欲しいものがあるからビジネス
をやっているというよりは、自由な時間を
思いっきり楽しみたいからというのが大きいですね。

もちろん、会社は辞めているので生活費を
稼ぐという意味も大きいですけど(^_^;

がつんと結果出しちゃってください!

応援クリック。

こんにちは、ユウキです(^^)/

僕も自分のブログを見直すことにして、
再スタートすることにしました。
詳細はブログに書いてましたので、
時間がある時で構いませんので、
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

応援ポチ!

こんちは〜かるびです。
いつも有難うございますm(__)m

時間の有効利用を考えると
方向転換も必要ですよね〜。

謎の職歴がきになりますが(笑)

応援して帰ります♪

鶴姫さん、こんばんわ。
りんです。
うん、この気持ち、考え方 よーくわかります。
と言いますか、ちょっと私も同じ様な事を考えていた所です。
ですので、私も更新頻度がめっちゃ落ちています。

良い報告お待ちしています^^


応援クリック☆

"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!

こんにちは!!
わたしも間があいてしまってごめんなさい!
(わたしも頻度落としています・・)

鶴姫さんにすごく共感します。

遊んでる場合じゃないって楽しめない。

わかりますー!!

こころから楽しく遊べる時間をもつために、
わたしも頑張ります!

"ヾ(゚▽゚*)>応援ぽち!!

鶴姫さん こんばんは
natuです。
ご無沙汰をしておりました m(__)m

私もここ一週間は集中して作業をして
いたので、ブログの更新、全然出来ていませんでした (^_^.)

良い御報告を楽しみにお待ちしています♪

鶴姫さん、こんにちは。
miyukiですヾ(*・∀・*)ノ
ご無沙汰してます。

考えていることは皆一緒ですね。
私も老後のことは早いうちから計画的にやっておかないと…と思ってます。
老後もあくせく働いているのは嫌ですね。
鶴姫さんはひとりで子供たちを育てているのだから、その責任の重さは私なんかには比べ物にならないと思いますが、
不老収入を得るためにこれからも頑張っていきましょうね〜

また来ますね〜
応援凸 p(#^▽゚)qファイトッ♪

鶴姫さん、こんばんは♪
まるです。
ご無沙汰してしまってスミマセン・・。

実は私も同じようなこと考えてました。
で、この度、思いきって方向転換しました。

でも、時間の使い方ってホント難しいです。

いい結果報告、楽しみに待ってますね♪


応援ポチ☆

ちょっとご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
な〜んかバタバタで・・・・やっと一息です。
また、遊びにきてくださいね。ヾ(・ε・。)
応援ポチ!(〃^∇^)o_彡

鶴姫さんこんばんは。私も鶴姫さんと全く同じ気持ちで、うんうんわかる〜と思いながら読んでいました。
お金に余裕がないからと言って不幸せな訳じゃないんですが、外食しても食べたい物じゃなくて、今日の予算で食べられる物になってしまってるんですよね・・・
毎日やりたいことが多くて私もブログの更新にまでなかなか手が回らなくなってます。
応援ポチ♪

こんにちは

えっSEOの実験?研究?もはや。。
立派なビジネスになっちゃってますね。


僕は、あまりにも自分を押し込めてきた期間が長かったので、いろいろ変に楽しめない自分がいるんですけど。。。でも、今は少し気が楽です。

1年前は10円も惜しんでました。今でも、10円は大切にしますけど。


何かを夢中で追いかけているときが、一番人生楽しめているみたいです。^^僕。


ほったらかしの収入源でガンガン行っちゃいましょう。

負けませんよ〜。。^^

応援クリック♪

comment form
comment form

----------------------------------------------------------------


鶴姫がネットビジネスのお勉強をした、e-副業大学INNC
↓↓↓

e-副業大学INNC
e-副業大学INNC


入会初月は、無料で体験できます。

----------------------------------------------------------------

■ e-副業大学INNC ってなに?

過去4年近くにわたってインターネットビジネスで稼ぐ方法を
教え続けてきたJAPANPOWER.LLCが提供するネット副業専門スクールです。


アフィリエイト、ドロップシッピング、アドセンスまで、
初心者にも分かりやすい動画やテキスト、
オンラインセミナーでバッチリお教えしています。


会社のお給料だけでは不安な方や、自分のチカラで
収入を増やして将来独立を目指す方までたくさんの方々が
INNCでネットビジネスを学んでいます。


----------------------------------------------------------------

↓↓↓ 応援クリック♪宜しくお願いします(^−^) ↓↓↓
人気blogランキング  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

----------------------------------------------------------------

FX