Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2006年12月26日

鶴姫家、クリスマスミッション完了

うちのちびたち、小3女子、小1男子の2人ですが、

まみぃとしては、毎年きっちりサンタを演出しているため、

まだサンタさんを信じてます。

私は、いつ頃サンタさんが親だったことに気付いたっけ???

まったく記憶にないんですが・・・(^^A)

上のお姉ちゃんなんか、既にうすうす感づいていそうな気もするんですけどね・・・。


12月に入って「今年はサンタさんに何お願いしよっかな〜( ^∇^ )」って、

毎日考えてる割に、DSソフトくらいしか思いつかない、発想の貧困な現代っ子。

鶴姫家、クリスマスミッション完了の続きを読む

2006年12月12日

お客さんが求めているモノ

先月来、カゼが治らずに引きずっている鶴姫です♪

もうかれこれ3週間以上もカゼひいたまんま・・・(ーー;)

年とともに、治癒力が衰えてるんでしょーかね???


クリスマスツリーも出してないし、年賀状も手付かずだし、仕事は立て込んでるし〜(^^A)

子供たちのプレゼントも用意しなきゃだし、大掃除もしないと、荒れ放題だし・・・

果たしてキチンと新年を迎えることができるだろうか???

かなりヤバイです・・・( ̄m ̄*)

ところで先日、ホームセンターに買い物に行ったときのことです。

お客さんが求めているモノの続きを読む

2006年12月 5日

祝!日給37,000円達成♪

お久しぶり!鶴姫です♪

ブログをずっと休んで何をしていたか・・・???


このところずっと、アフィリサイトの充実のみに時間を費やしていました。


そして、コツコツとアフィリエイトしていた結果がとうとう出ました!


むふふ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

↓↓↓ 12/4現在のA8ネットの状況です。

祝!日給37,000円達成♪の続きを読む

FX