Sponsored Link

Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2007年6月18日

「うまくいかないこと」の話。アドセンスから警告メールが来た〜!


Share on Tumblr

ども!鶴姫です♪

プリントアウトしようと思ったら、こんなのが表示され・・・

↓↓↓

印刷準備中です。

下記のインクは少なくなっています。
ブラック [3e]
イエロー [7]


戦隊ヒーローを連想してしまいました。。。(^ ^*)

これがシアンとマゼンタだったらぜんぜん連想しなかったんだけどねぇ。

ところで先日、アドセンスさまから恐怖の警告メールが来ました。(゚Д゚;ノ)ノ イヤぁぁ!

ああ、AdSenseさま・・・

去年にも警告されて、ギリギリのところでアカウント停止を免れたことがあり(汗)

ウワサによれば、メールのやり取りは、3往復以内でgoogleさまのお気に召す状態に仕上げないと、
死刑(=アカウント停止)とのこと。(←真偽不明)

そのときは、結局4往復しちゃって、「もうこれまでか〜!(>_<) 」ってトコで命からがら、助かったんです。


理由は多分、アフィリサイトにアドセンスを貼ってみた、ということ。

アフィリサイトの分は全部剥がしました。

アドセンスからの収入なんて、ほとんどないし、別にいいもん。

ほとんど収入がないにもかかわらず、また警告メールを貰ってしまうとは・・・

googleさまから見れば私は「前科モノ」なので、チェックが厳しいのかも。

Gさま:「今のところアカウントは生かしておいてやるけどさぁ、持ってるサイト全部見直してちょうだい。
     どこが悪いかは、ガイドライン見て自分で調べてよ。
     あんた前にも違反してるからさー、今度違反見つけたら、即刻死刑ね。」

・・・だって。おお怖っ。。。( ̄m ̄*) (↑↑↑翻訳by鶴姫)


いつもgoogleさまのおっしゃる意味が、ちんぷんかんぷんな鶴姫です。

一応、日本語だけど・・・何言ってるのかよくわからないんだよね。。。

カナダ人の友人から来る英語のメールのほうが、よっぽど意味が判る。(^_^;)


自分では、まじめなサイト運営を心がけていますし、
ポリシーに違反しないように、気を付けてるつもりなんですけど。。。

とにかく一生懸命、googleさまの難解なお題を解読しましたよ(汗)

何とか「これのことか?」というアタリをつけて、サイトを手直しし、
祈りを込めて「ごめんなさいメール」を出しました。

ちなみにそれは・・・

アドセンス広告の上には、必ず「スポンサード リンク」というテキストをつける、というものです。

必ず!です。

これは、やっておいた方がいいみたいですよ。って、常識なのか???

調べたら抜けてるところが見つかったので、「これしかないよな〜」という結論に達し。。。
他にはまったく思いつかないし。

今度の事で、アドセンスの違反について再びいろいろ調べてみたところ、

「スポンサード リンク」の表示は、“スポンサード”と“リンク”の間に、スペースを入れなくてはならない、

なんていう情報も見かけました。

それ、マジっすか???チェック細かすぎない???

これも真偽の程は定かではありませんが、もし本当だとしたら、イジメに近いよね。( ̄_ ̄|||)

とにかく、出来るだけの事をして、審判の日を待ちました。

「ごめんなさいメール」に、数日経って返信があり、アカウント停止は免れました。

ただ、今回警告を受けたドメインのサイトについては、全部ダメみたいです。


Gさま:「直したってゆーから、もいっかい見てやったけどさー、やっぱそのサイトには貼っちゃダメ〜。
     他のちゃんとしたサイトにだったら使ってもいいよ。
     ま、でもサイトを選ぶ権限はgoogleにあるから、そこんとこ覚えておいて。」

みたいなダメ出しをされました。(↑↑↑翻訳by鶴姫)

あはは〜!首の皮一枚で繋がったってカンジ〜???


結局理由はよくわかりません。。。

わかったのは、今のところ、googleさまの怒りは頂点には達していないご様子だということ(^_^;)

アカウント停止じゃないから、もうそれでいいです。

怖すぎです、googleさま・・・(T_T)


うまくいかないことって、山ほどありますね。。。( ̄_ ̄|||)

ホント、うまくいかない事の方が多いくらい。


レンタルサーバー2つ借りてるんですが、更新の時期になり、
容量スカスカだし1個にまとめようかなと思って、移転の方法を調べたんですけど・・・

MTのお引越しの仕方が、なんだかわけわかんないから、もう、今回はやめ!

こんなところで引っかかるのは、時間がもったいない!
格安サーバーなんだから、素直に更新すりゃーいいだけじゃん(; ̄◇ ̄)!!

他にもね〜、最近オーバーチュアから、何回も広告の掲載停止くらってるんですよ。

しかも、売れ筋に限って!(怒)

審査厳しいね。。。
結構売り上げに貢献してると思うんですけど、何か恨みでも?

あたくし、嫌われてるのかしら???って、ちょっと疑いたくなったりして。(笑)


こういうことが立て続けだと、「うきぃ〜〜〜!!!」ってなります。(笑)

でも、キリキリしてても何ともなりませんしね。

誠心誠意、対応するのみです、はい<(_ _)>


うまく行かない事も、乗り越えるために努力するのって、すごく勉強になりますから。

「どうすればうまく行くのか?」と考えて、とにかく行動するだけです。

そうすると、いろいろなことが見えてくるし、スキルアップしちゃうし、

「おお!また鍛えてもらったよ〜!」って、思いますね。

後になってみれば笑い話。

そこでやめちゃったらつまんないもんねぇ。( ̄▽ ̄*)☆



Sponsored Link


Share on Tumblr

comments

鶴姫さん、こんばんは〜^^
G様から、とぉっくの昔に死刑判決されたりんです(泣)
鶴姫さんは、なんとか判決延期(?)されたご様子。
うらやましいです。
私なんてね、いきなりバッサリよ。
異議申し立ても返信なし。
私が何をしたのよ?せめて、理由ぐらい教えてくださいまし〜って思ったけど
無理よね、そんなの。
教えてくれるわけないし・・・・
そんなこんなで、私の収入減はひとつ減ってます。

色々、うまく行かないことも次から次に出てくるよね。
でも、めげずに頑張ることって大切だよね。

>「おお!また鍛えてもらったよ〜!」って、思いますね。

この考え方、とっても好きです♪
お互い、頑張ろうねぇ〜。

応援クリック☆


こんにちは、j_pealです。久々のコメントまわりですが、こぴぺです!ゴメンナサイ(>-

結構厳しいのねアドセンス(^^;

いままで経験ないんで、、ありがたくいただいてます(笑

いつもありがとうございます!

こんにちは〜、ちえです。

うおおお、きびしいグーグル。
最近、英語メールとか中身も見ないで消してるし。
あやしげなものは見ないし・・・・
知らないうちに、消されてるなんてことにならないようにしよう。

オーバーチュアもなんだかなあ、です。本当に。新しいシステムが(前もだけど)やっぱりいまいち把握できません(^^ゞ

comment form
comment form

----------------------------------------------------------------


鶴姫がネットビジネスのお勉強をした、e-副業大学INNC
↓↓↓

e-副業大学INNC
e-副業大学INNC


入会初月は、無料で体験できます。

----------------------------------------------------------------

■ e-副業大学INNC ってなに?

過去4年近くにわたってインターネットビジネスで稼ぐ方法を
教え続けてきたJAPANPOWER.LLCが提供するネット副業専門スクールです。


アフィリエイト、ドロップシッピング、アドセンスまで、
初心者にも分かりやすい動画やテキスト、
オンラインセミナーでバッチリお教えしています。


会社のお給料だけでは不安な方や、自分のチカラで
収入を増やして将来独立を目指す方までたくさんの方々が
INNCでネットビジネスを学んでいます。


----------------------------------------------------------------

↓↓↓ 応援クリック♪宜しくお願いします(^−^) ↓↓↓
人気blogランキング  にほんブログ村 小遣いブログ SOHO・在宅ワークへ

----------------------------------------------------------------

FX