Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2009年5月29日

ルナスケープ Lunascape アフィリエイターが使いやすいブラウザ

ルナスケープ Lunascape は、イチオシのブラウザです。

ブラウザとは、インターネット閲覧ソフトのことで、
インターネットエクスプローラー Internet Explorer(通称IE)が代表的です。

今のところ、ネットユーザーの半数以上がIEを利用しているようです。
なぜならば、IEがWindowsの標準装備だからです。

ブラウザにはいくつか種類があって、無料で利用できます。

私がアフィリエイト始めたばかりの頃は、なーんにも知りませんから、
IEをそのまんま使ってました。

ところが実は、IE以外のブラウザの方が、よっぽど優れていたりします。

ルナスケープ Lunascape アフィリエイターが使いやすいブラウザの続きを読む

2009年5月24日

夢実現オリエンテーリング に参加してきました

ども!鶴姫です♪

昨日は久しぶりに、市川さんに会いに行きました。

市川さんとは、私が師と仰ぐ、e起業プロデューサー市川哲也氏のこと。

私がネットビジネスのお勉強をした、
e-副業大学INNCの運営会社である、合同会社JAPANPOWER代表であり、
「過去4年間で、クライアントさん達の実績は、60億円以上のオトコ」です。

今回、急遽決まった「夢実現オリエンテーリング」ですが・・・

夢実現オリエンテーリング に参加してきましたの続きを読む

2009年5月19日

楽天アフィリエイトはASP経由が得か?

楽天アフィリエイトはASP経由が得かどうか考えてみました。

楽天アフィリエイトは、管理画面がわかりづらいし、
思うようなリンクが作れないんだよね〜(-"-)と思っていました。

ASPはバリューコマース、A8.net(エーハチネット)、トラフィックゲート、アクセストレード などがありますが、使いやすいのは個人的にはA8.net(エーハチネット)。

楽天アフィリエイトはASP経由が得か?の続きを読む

2009年5月11日

GWにカゼひいたんですけど。決して新型とかでは・・・

GWにカゼをひきましたが、決して新型とか豚インフルとかではないっ!
だって・・・

5/1 小学校の遠足(夜明けと共に弁当作り)
5/2 子供たちのバスケ部の練習試合(夜明けと共に弁当作り)
5/3 空手の大会(夜明けと共に弁当作り)
5/4 子供たちのバスケ部の練習試合(夜明けと共に弁当作り)

ある意味激しく忙しかった。。。(T_T)

何なの?毎日毎日「夜明けと共に弁当作り」って。
何のための連休〜???(-"-)

まぁ、もともと日曜祝日関係ない個人事業だけどさ。

GWにカゼひいたんですけど。決して新型とかでは・・・の続きを読む

2009年5月 5日

楽天アフィリで貯めたポイントを現金化する方法?

楽天アフィリで貯めたポイントを現金化する方法はあるのか?と思い、
楽天アフィリで稼ぐことを考えてみたついでに、調べてみました。

楽天市場は、「買えない物はない」といわれるほどの規模を持ち、知名度も信頼度も抜群です。
ネットでお買い物をする人ならば、だいたい利用した経験があるのではないでしょうか?

ただし、楽天アフィリでの報酬は、ポイントです。

ポイントですから、現金ではありません。
基本的に、楽天市場内のお買い物に使うしかないわけですが・・・

楽天アフィリで貯めたポイントを現金化する方法?の続きを読む

2009年5月 2日

楽天アフィリエイト は 稼げるか?

楽天アフィリは稼げるかどーか?について、
今さらながら、あらためて考えてみました(^−^)

掘り下げてみたら、けっこう考えるべきところが多かったんで、
数回に分けてお話ししてみますね。

物販アフィリエイトの入口(?)楽天アフィリエイト。
楽天アフィリの管理画面に入ると、成功事例として、
「月に1500〜2000ポイント程度の報酬を得た」という事例がいくつか載っていました。

月1500ポイントで成功事例???( ̄△ ̄;)えっ!まじ???

楽天アフィリエイト は 稼げるか?の続きを読む

FX