Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2009年6月 6日

アフィリエイトやドロップシッピングで困ること

アフィリエイトやドロップシッピングで困ること。。。

アフィリエイトやドロップシッピングは、投資や仕入れの必要がなく、
誰もがノーリスクで始められるビジネスです。

アフィリエイトやドロップシッピングをするにあたって、
最も重要で、絶対に必要な作業の一つは「商品リサーチ」ですね。

いま、何が世の中で流行っているのか?
これからの季節や、様々なイベントに向けて、どんなニーズがありそうか?

そんなことを考えながら、あれこれと商品を調べてみる訳ですが、
そんな中でひじょーに困ることがあります。

鶴姫の場合、それは・・・

アフィリエイトやドロップシッピングで困ることの続きを読む

2006年7月14日

作業の効率化〜超簡単にできる地味なコトで時間短縮

今日の話は、特別なツールでも、稼ぎに直結するノウハウでもありません。

ネットビジネスをするにあたって、絶対に避けて通れないのが「記事を書く」と言う作業。
これを効率化しよう!という内容です。

ブログ記事の更新のスピードアップにもなりますよ( ・∇・)♪
効率化と言っても、特別なものでなく、誰でもできる簡単なコトです。

普通に普段から実行している方も多いのかな、とは思いますが・・・

作業の効率化〜超簡単にできる地味なコトで時間短縮の続きを読む

2006年6月 8日

MT(Movable Type)カスタムの小技 〜記事のバックアップをとる〜

あなたはブログのバックアップ、とってます?

ブログに何かあってからでは遅い!ちゃんとバックアップしましょうね!


MT仲間が増えてきたことを記念しまして(?)
前回に続いてMTネタです。

今日はMT(Movable Type)の記事バックアップの取り方を紹介しておきたいと思います。

Movable Typeからエントリー(記事)を書き出すと、万が一のときに備えユーザーの側でバックアップを保管できます。
また、これらは、Movable Typeに再び、簡単に読み込めます。

作業は簡単です!

MT(Movable Type)カスタムの小技 〜記事のバックアップをとる〜の続きを読む

2006年6月 2日

パソコン本体のお手入れ メンテナンスの方法

先日、ショップサイトをいろいろいじっていたら、突然サーバーにつながらなくなって、
サーッっと血の気が引きました Σ(゜□゜*)ナニーッ!!

原因はサーバーのご機嫌だったみたいで、数分で復旧しました。

はあ、びびった〜!( ̄_ ̄|||)
マジで心臓バクバク、嫌ーな汗をかきました。

パソコン本体のお手入れ メンテナンスの方法の続きを読む

FX