Search


Notice

♪♪私、鶴姫はココで学びました
↓↓↓

e-副業大学INNC

e-副業大学INNC

Notice2

♪♪鶴姫が稼ぐ!オススメASP

★アクセストレード
使いやすいくてオススメのASP!

アクセストレード

★A8ネット
初めてでも稼ぎやすい
業界最大手ASP


★Cross-A
オイシイ商品が眠っているかも?

Cross-A

★リーフィー
インセンティブで
報酬さらにアップ!

リーフィー

★Live!Adsアフィリエイト
ヤフオクをアフィリする!

ブログパーツ・ウィジェットはLive!Adsアフィリエイト

Profile

鶴姫

鶴姫(つるひめ)です♪

鶴姫宛のメールはお気軽にどうぞ♪
info@welina.biz

Twitter!

TwitterIcon
By TwitterIcon.com

ついろぐ♪

鶴姫@シングルマザー(@tsuru_hime) - Twilog ついろぐ

千葉県船橋市在住。
♀♂二人の子持ち
国際離婚シングルマザー。
数年前まで医療事務の講師でした。
現在はフリーで設計関係の仕事を請けつつ、ネット収入で生活。
ついでに子供たちと空手のお稽古中。
子供たちの父親はハワイ出身のアメリカ人のため、アメリカ国籍を持ちながら英語は全く話せない二人。
母のことは「まみぃ」と呼びますが、見た目も完全に日本人。


シングルマザーの私。
★シングルマザーの平均年収は・・・
★ちょっと昔の話
★シングルマザー鶴姫が行く!子連れでラスベガス!報告


★当サイトのgoogleページランク

Powered by SEO Stats

2013年11月23日

携帯キャリアMNP乗り換えしたら安くなる?超大変だった件

SoftBankからauに、家族全員でMNPキャリア乗り換えをしました。
私のiPhone4の月々割引が終わったのと、高1娘のガラケーをiPhoneにしてあげると約束したので、全体的に見直すことに。

イマドキのJKはLINEで連絡を取り合うのが普通なので、スマホじゃないと肩身が狭いんだってね。
なにそれ贅沢だしめんどくさい世の中だなぁと思いつつ…( ̄_ ̄)

携帯キャリアMNP乗り換えしたら安くなる?超大変だった件の続きを読む

2013年6月 7日

iPhoneのカメラロールからYouTubeへ動画をアップできない!対処方法は?

iPhoneからYouTubeへ動画をアップしようとしたら、なぜかログインエラー!

困ったなーと思いつつ、あれこれ試してみたところ、やっと解決しました。
もしかして他にも同じ症状の方いらっしゃるかもしれないので、ここに残しておきます。

iPhoneのカメラロールからYouTubeへ動画をアップできない!対処方法は?の続きを読む

2012年9月21日

iPhone4をiOS6へ更新したらYouTubeアプリとか他にも色々消えた件

iPhone4をiOS6へ更新したらYouTubeアプリが消えるとは思いもよらなかったね。

これはまぁいいとして、他にもちょいちょいしでかしちゃったので、アホな例としてここに残します。

iPhone5の発売日である今日、2012年9月21日の出来事でございます。

朝起きると、iPhone4にiOS6への更新通知が来てたので、寝ぼけ眼で気軽にポチした

iPhone4をiOS6へ更新したらYouTubeアプリとか他にも色々消えた件 の続きを読む

2012年7月14日

無料通話アプリ Viber の読み方 LINE や Skype との違いは?

iPhoneなど、スマートフォン用の無料通話アプリ、いろいろあるけれど・・・
LINE、Viber、Skype について使ってみた感想など。

Viber の読み方は、バイバー、もしくはヴァイバー。

LINE の読み方は、ライン。

Skypeの読み方は、スカイプ。

機能的にかなり似通っていますので、どうやって選べばいいのか?と思われる方もいらっしゃるでしょう。

無料通話アプリ Viber の読み方 LINE や Skype との違いは?の続きを読む

2011年8月13日

iPhone4 買ったら最初にすること 電話帳の移行

遅ればせながら、iPhone4に機種変更してきました。

以前の携帯の2年縛りが終わって、そろそろスマホかなー?程度のノリで。

勢いで買ったはいいけれど、まず何をすればいいのかしらん???

そもそも携帯電話なんだからさー、最初にすべきことは電話帳の移行。

いつも機種変する時は、ショップの店員さんがやってくれるよね?
んで、帰りにはもう使える状態だけど、iphoneは違った。。。(-"-)

iPhone4 買ったら最初にすること 電話帳の移行 の続きを読む

FX